CV:小泉純一郎

ればちん『「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」でウルトラマンキング役をやるという話がありますが,おやびんの見解はどうでしょう?』
展開?展開ならこんな感じだろうな.

ウルトラマンキング
   ↓
マンキン
   ↓
プリンセス・ジュンイチロー
   ↓
そして伝説へ

ればちん『なんか往年のウルトラマンコスモスネタみたいですね』
なるほど・・・・・・そういう展開もありだな.

ウルトラ銀河伝説公開
   ↓
公開中に小泉逮捕.公開中断.
   ↓
ウルトラマンネオス「よし!ここは私の出番だな!」
   ↓
闇の力が動いて小泉釈放,ネオス涙目.
   ↓
またロンドンに逃亡留学

ればちん『いやいやまさか,この超展開は無いでしょう?』
うーん,オレも無いとは思うんだけど・・・・・・円谷は,念のために差し替え用のアテレコをやっといたほうがイイと思うよ,マジで!