次は絶望バーガーでお願いします

例の,ロッテリアの返金バーガーを食べに行きました.
-
と思ったら,ワタシが注文して食べたのは,前からあった『絶品ベーコンチーズバーガー』だったことが判明・・・・・・絶望した!
いやそこそこにおいしかったんだけど.
前はもっとしょっぱくてパサつき感が強かった感じがあったんだけど,味改良した?
-
てなわけで,ロッテリアにはも一度リベンジに行くわけですが.
リベンジには行かないだろうなぁと思うのが,マックドの日本バラ色計画.
いやまぁクオーターパンツは悪くないのよ.ずっしりハラにくるし.
困るのは,当たったら処分に困るだろうピンクTシャツと,もれなく憑いてくるピンクの缶バッジ.
あれ,相当にセンスないよねぇ.
日本の広告屋って,やっぱ相当に劣化してんじゃねーの?
ちなみにワタシのバッジには『鼻で歌を歌え』と書いてありましたが・・・・・・そんなのつけてたら,JASRACからマークされそうでコワイ.