アンリミテッド・サガ

主人公:7人 → ジュディを選択
10歳 天才魔法少女 3体の使い魔 祖父の旧友?
魔道板L2 ポセイドン アストライオス イアペトス

  • サドボス:森の町

オジイチャン 77歳 ジョーゼフ
アリス・アンブローシア:大魔女
おねえちゃん:マリー
ベックさん
お兄ちゃん:デブ ロイ
お父さん:魔法使えない
クライド:ジイチャンの友人
お母さん
クライド「リース・トーレスの禁呪の魔道板をどこに隠した!
ジイチャン(鏡の中にいる)「防衛魔法発動!
「ジュディか.家族を探してきてくれ.戸棚の水光晶輪を持っていきなさい
北へ

  • 冒険の宿ペンタグラム

ウーゴ「湖の町ラークバーン,英雄の町イスカンダリアにも魔法屋がある

  • とりあえず最初の冒険へ

すげぇ・・・全く操作法がワカラン・・・ スティックでいいのか?
キャッシュ「護衛してあげよう
初戦闘 昆虫:食肉虫
ドラゴンと遭遇 → コウモリに変化して逃げた

  • セリン:小さな村

父「いまテレーズさんの手伝いを・・・
ベルモットの使い「ハインツさんには世話になったので姐さんの面倒をみたい.あと娘のウルスラを跡継ぎのゴージュの嫁に
テレーズ「断る!
ホプキンズ「この宿はハインツさんの物でした
ベルモットさんは農園の主で村長
「ゴーシュの手下がウルスラさんを!

  • クライドとコウモリ

「オマエはジュディの足止めをしろ.ワシは禁呪の魔道板を手に入れる.鍵はレベッカか・・・