シャマランだっけ?シャラマンだっけ?

シックス・センス』(ブルース・ウィリス) ★★★★☆
アンブレイカブル』(ブルース・ウィリス) ★★☆☆☆
『ヴィレッジ』 ★★☆☆☆
アンブレイカブル残念な出来だったけど、シックス・センスは面白かった。素直にやられたなーと。
まぁ、同系統の『アザーズ』の方が驚いたんだけど・・・とか思ってないですよ別に。
そんなわけで今回、ヴィレッジ見たんだけど・・・・・・
うんうん、アーミッシュの映画じゃないってのはわかった。
で、これ何の映画なの?
ホラーじゃないし、サスペンスも弱いし・・・・・・そもそも話が弱くね?
ウチはネタバレは気にしないし警告もしないサイトなんでぶっちゃけちゃうけど犯人はヤス
んで、ヤスが死ぬシーンはシックスセンスと撮り方一緒だなぁちゅう感想が残ったくらいで、ほかはびっくりするぐらい残らない。
いや、前半はちょっとドキドキしたような気がしないでもないんだけど、オチてないガッカリ感ですべてが忘却へ押し流されてしまいました。
無能ってことはないんだろうけど、よくスベる監督なのかもしれないねー