内閣府のイジメ,カコ悪い!と前園さんが言ってました,の巻

・「再チャレンジ支援税制」ニート・フリーターを除外
……ってそりゃ,経団連から献金を,カルト教団から票をもらってる政権が事態を悪化させる以外の何かをしてくれるわけもないんだけど,せめてリップサービスぐらいは最後まで続けてあげてもいんじゃねーの?
と,「神の恩寵なかりせば、我もまたかくならん」を信奉する身としては思うわけですよ.そこまで露骨に追いつめるんなら,もう一歩すすめて国営の安楽死センターでも作ってやれよと.
ちゅかまぁ,今時の若者は優しいよねぇ.明日の我が身を考えれば「団塊の世代定年と同時に全員切腹して下さい.未来の日本のために」ぐらいは言ってやれよと思うんだけど.
そうそう,kyounさんがまとめてたその意味がわかるな?が大変勉強になりました.そーか,公務員の受験年齢枠が広がるのか.よーし,パパ頑張って再チャレンジして,ウハウハの小役人を目指しちゃうぞー♪