ヘソックゾムってゾゴジュアッジュみたいでちょっと可愛いよね,の巻

  • そういえばワタシも世界史習ってない

まぁ,地理一教科で無事に卒業してるので気にしない方向で.
世界史を習ってないと,断片的に知ってる歴史上のエピソードがうまくつながらないのでもどかしいときがあるよね.
三国志水滸伝項羽と劉邦→隋唐演義岳飛伝と読んできて,じゃぁ順番に並べてみろと言われるとちょっと自身なかったり.

  • 旧パソ売りました

電源死亡,ハードディスク取り外し済みのマシンで\100になりました(T▽T)
同じ店でマウスを買ったので差し引きは大幅マイナスなのですが,初めて買ってみた光学式のマウスが予想以上に使いやすいのでまぁいいや

  • Gmailに登録しました

魔人竜進んでません.ごめんなさい