年齢を聞くのが失礼がどうか微妙な感じの女性に対して

戸塚ヨットスクールを知ってるかどうか聞けばいい,てな話がありまして.
知ってる場合はほぼ間違いなく30代以上で,知らなかったらそれより若い(か,ヤバイぐらいに世間知らずか)
出所後も元気に活動する気満々なのがウンザリですけども,需要はあるんでしょうねぇ.収容所に放り込むっちゅうのは一種の育児放棄なんですけども,自分の手を汚さずにニートの息子を始末したい,ちゅう親御さんはいっぱいいるわけだし.
で,出所してきて何がビックリしたかって,顔が全然変わってないのな,あのじいさん.1000億の含み損ですっかりやつれちゃったホリエトンとは対照的でしたね.
日頃から,刑法には『十両盗めば首が飛ぶ』てのが一つあれば十分なんじゃないかと思ってるんですが,こうもあっさりと娑婆に出て来ると,日本は犯罪者に優しい国だなぁと思いますよねぇ.