攻略の参考にしてください(ムリ

ここからスタート
俺は死ぬ.
336:……なにもそんなにはっきり書かなくてもいいじゃないか……
ぼんやりと考えながら横たわっていた俺の耳に,何者かの声が聞こえてきた.
『……ハヤタよ』
……誰っスか?俺?明ですけど.
『今回の衝突は本当に残念な事故だった』
……事故だったんだ,ふーん.
『そこでだ,私の命を君に与えて一心同体となり,地球の平和のために働こうではないか』
……話が全然見えないとかネタが古いんじゃないかとか,いろいろ言いたいコトが.
『それでは……ぅふふふ,ワタシと一つになりたい?』
……また中途半端に新しくなったな.
『それはとても気持ちイイコト……』
……ってこら!何をするやめrwdr
……
……
130: ……はっ?……夢オチかぁ,良かったぁ.
体を起こして自分を見ると,手も腕も足も,全身が真っ黒になっていた.
これは……夢オチではなく爆発オチだったとゆーことか?
続く*1 (続く

*1:フラグ計算ミスっちゃったルート行き