種をみるひと

ガン種の新作があるそうなので,スターゲイザーの公式サイトに行ってみました.
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kiss-me/aji/star/index.html ←『余計な味がしない。』より『STARGAZER
ここによりますと,STARGAZERは4人のエスパー少年少女の活躍するリメイク作品なんだとか.
もちろん,大方の予想通りシン・アスカは出てきませんので安心してください
他にも……ん?ESP?薬の調合?HOT-B?歩行速度にエンカウント率……
なんだこの嫌すぎる既視感は?
あぁっ,ここってばガンダムと何の関係もないじゃんか!いや全く気付かなかったё
……さて,前説もおわったところで.
前作が作品脚本の程度はともかくグッズは売れたし,何よりラクス・クラインを倒さない限り,コズミック・イラに平和は訪れないだろうしで,てっきり地上波で続編作るもんだと思ってたんですが,今回はOVAだそうで.
あの回想シーンの繰り返しが醸し出すトリップ感を愛していた一ファンとしては,ちょっと残念なお知らせなのですよね.
まぁ,土曜日の夕方は種よりはメビウスを見てた方が楽しそうなのは確か.
グドンも楽しみですよねぇ.ちゅか相方のツインテールは出ないんでしょうかね?代わりにツインテール女子出しときましたー,てなボケはいらんですよ?
ていうかここまで思いつくままに書いてきたけど、何が言いたいのかよくわからなくなってきた…。
いろんな方向に飛びすぎ。書きたいことが多すぎて。
つまりまあ、まとめると(ry
マスコミ?お金持ち?

http://www.seed-stargazer.net/ ←種見の公式サイト(プレオープン中
http://www11.cds.ne.jp/~nishiba/rouhi/taiken/hoshi/index.html ←『ジカンノロウヒペイジ』より『星をみるひと 体験レポート』(力作すぎ