ニュートラ 適性・適職診断

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
クリスおねぃさんの3/4
http://blog.livedoor.jp/m-96_52408/archives/2006-03.html#20060304
から行って,やってみた.で,結果がコレ
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result25v2.html

仕事 どんな仕事にも自信が持てないタイプ
性格 自分がわからないモラトリアムタイプ
特に向いている職種は? 今回の診断では発見できませんでした。
あなたは……社会的な常識やルールにとらわれず、自由気まま、わがままなところがある一方で、周囲には気を使うおとなしいタイプです。そのため、一般の組織の中ではあなたの個性を活かすチャンスは少ないでしょう。

……なんか,内閣府お墨付きのニート気質みたいですよ( ̄△ ̄)
ちゅかこれ,本来はニート支援のためにやってんじゃないのかねぇ?
こんな結果,マジモンのニートに突きつけたら首くくっちゃうのではあるまいか.
いやまぁ,内閣府としてはそうして欲しいと思ってるのは重々承知の上ですけども,そうゆう秘めたる思いは秘めたままにしときなさい.