あーそうか,アンテナがなくなるのは不便カモなー

他のは設置がメンドっぽいものなー.
引越し先は,画像ナシのテキスト主体の更新向きで,直感だけで編集ができて,サーバーがそんなに重くないブログが希望なんですが……それってはてなのことなんじゃないかと思った…….らすつ
最終的には一つに絞るコトになるとは思うんだけど,とりあえずブログって使ってみないとわからないから,いくつか作ってみるコトにします.
ま,これもいい機会だと思って,マズNAVERから始めてみたよ.
ところで,チェ・ジウのことを書いてる時に,『バーチャルネット革命家:下原チェ』とゆーのを妄想してみたんですがどうでしょう?ネタがわかりにくいかしらん?