キーワード:黒歴史

キーワード説明文,読めば読むほど気になるなぁ.とりあえず,気になってる項目をピックアップします.

  • アニメ
    • 試写段階まで出来ていたのに作者からボツにされたOVA版「修羅の門
    • 「ドン・ドラキュラ」広告代理店が放映料を滞納したため、4話で打ち切られた。
    • サザエさん」における三谷幸喜氏が脚本した「タラちゃん巨大化」(注:没になったアイディア)
    • 小説「劇場版機動戦艦ナデシコ
    • 「デュエルモンスターズ」の付かない「遊戯王」(触れてもいいが正直「知る必要がない」「触れられない方が(知ってる側としては)楽」)

↑この書き方が逆に気になりますねぇ.一体何よ?

  • マンガ
    • 美味しんぼ山岡の発言「MS-DOS ほど使いにくいものはないよ! そんなもの使うやつはマゾヒストだね!だからあれは MS-DOS じゃなくて SM-DOS ってんだ!」
    • 安永航一郎の伝説の漫画「超感覚A**Lマン」大爆笑ものだが、余りのネタの酷さに第一巻で発禁を喰らい、雑誌掲載のみで姿を消し、電撃コミックシリーズから姿を消した。漫画界に燦然と輝く黒歴史である。

↑あれ?2巻も見たような記憶があるんですけど……気のせいかしらん?

えぇぇー!?……それ,今度ブクオフで探そう( ̄▽ ̄)

そのうちに会社で調べよう.なんか……全部解説するだけで1サイト作れそうだよね.
ちゅか,私の黒歴史は,はてなダイアリーです,と言えるくらいリッパな人生を送って行きたいものですな