東くん買い物に行く

さて,お盆シーズンになると子供の財布をねらった中古ゲーム屋とかのセールがあるわけですが,あいかわらずブックマーケットは結構大胆な値段をつけたチラシを入れてきますよねぇ.今回も,エゥVSティタとか戦国無双が980円だそうで,普段がちょっと高めな値付けなだけにお得感も倍増ですね♪ワタシはお仕事で買いに行けないので,ヒマそうな東くんに『買ってきて』と頼んでおいたワケですよ.
さてさてお仕事も終り,そんな東くんからのメールがきてました.
>ガキンチョなめてました.開店前から並んでますよ!ムリかもしれません!
返信しました.
>そんなん,子供に譲ってあげなよ.まさか一緒にならぶなんて……オトナゲないなぁ
いや,そんな背信行為!と思う方もいらっしゃいましょうが,こうでもいっとかないと彼は子供からソフトを奪いかねないパーソナリティの持ち主なのでー.
夜,他の中古屋を2,3軒覗いて,PS2BUSIN*1N64のメモリー拡張パック*2を買ったりしました.
まぁ,セール品は買えなくても仕方ないと納得できるんですが,見聞○でダイソーの100円ゲームシリーズ(中古)に980円の値札が付いてた*3のは納得いかなかったЁ.

*1:戦闘デモが長いWIZ,らしいですよ

*2:ほぼ,ムジュラの仮面専用オプションと思って間違いないようです

*3:なんと,プレミアが付いてる!……ハズないしな