本のなかにいる!

ネット内ゲームブック界隈で,アチコチで活躍している雀の宮の魔法使いさんの新装開店準備中のサイト,『本のなかにいる!』ですけども,今回めでたく,『ちょこないと日記@ジュナ;;』をリンクページに収録するとゆー英断をされた模様.パチパチ〜♪.
ちょとビックリしました.まともにリンクしてもらうのはこれが初めてなんじゃないかしらん?
ちなみに,ウチは無断リンク推奨のリンクフリー,ただしアンリンクはアンフリーな罠.ですよ〜
ところで,先日設置したカウンタですけども,4日間で140ぐらい行ってますねぇ……
ウチのトップページにおいてあるカウンタが,ここ30日間で90回ってないわけで,これはやはり,はてな以前より文章力や内容が充実した証拠か……って,そんなワケないしな.
あらためて,検索にかかりやすかったり,キーワードで誤誘導するというシステムを持つ「はてなとゆうblogツール」の威力を思い知るような次第.