いまはコレでいっぱいいっぱい

窓の外を見てみると,通りすがりの女子中学生がいきなり吐血.
『だ,大丈夫?』
『……あの,私,気づいたら盗まれてたみたいなんです』
『……えーっと,何を?』
『私の心ですっ!』
……と,ゆうわけでその後,窃盗ならびに淫行容疑で逮捕されてしまったワタシ.
明日の差し入れはチョコレートでお願いします>女子中学生

…………
ればちん『・・・・・・なんですか,コレ↑』
ジュナ;;「もなQさんの2/11で紹介されてたWeb日記占いをやってみたら,こんなことに↓

>ジュナ;; さんは 記録日記 を書くと多くの人を魅了します。
>あなたは今日自分に起こった事や,した事を冷静に描写する形式の日記を書くと成功するかも知れません。
>ジュナ;; さんが書く日記の性質
>人間度 50 精神度 50 思考度 20 変態っぽさ 75 やましさ 50
>ジュナ;; さんの日記のオススメの題名
わな罠日記
>ジュナ;; さんが今日書くと良い話
>『逮捕されてしまった 窓の外を見てみると 気づいたら盗まれて いきなり吐血』
>上の言葉をすべて使って 恋愛小説風 にまとめると良いかも。

ジュナ;;「えーっと,ワタシってば今まで,深く考えずに変態っぽいブ日記を書いてたんですかね(T▽T)」
ればちん『ん〜,残念ながら否定できる要素がどこにもないような気が.』