D-LOOPが復活してる,の?

詞とか曲とか,ボーカルが無理めに出してる高音とか,金持ちが道楽でやってるとかの噂もひっくるめて全部好きだった,2発屋さんぐらいのバンドなんですが……3月にはアルバムがでるとか.デビューは5年以上前のはずだけど,今回がファーストアルバムになるんじゃないの……?
まぁ,そんなマイナーな話題は置いといて,最近気になってるのが落語「寿限無」の名前をテクノっぽいラップにのせて「寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う……」と,延々と歌ってる曲.NHKの教育番組がらみらしいけど,これが聞いてるとクセになる.ん〜,この曲はイイ,イイっすよ!特に歌詞を引用してもJASRACに怒られないところとか( ̄▽ ̄)