追加したり,してもらったり( ̄▽ ̄)

魚蹴さんの日記で紹介されてた,マイケル・スレイドのファンサイト『スペシャルXの事件簿』をアンテナに登録.そうか,スレイドの作品って"Special X"シリーズと呼べばいいのか.よっしゃわかった,『ヘッドハンター*1』復刊に投票♪投票♪
スレイドのファンサイトって,他所では見たことないんで……まだ開設直後みたいですが,大きく育つといいなぁ.
3d6?の星河さんの電源不要系アンテナに捕捉されたみたいです.なんか,よく見に行ってる日記がちらほらと並んでる中に自分のがある,という状態にかなーり感慨深いものが.ちゅか,ぶっちゃけめっちゃ嬉しいですョ.ありがとうございました.
とわいえ,最近,電源系のゲームをやってないことに気付いてガクゼンとするワタシ.N64とか,せっかく名作げなゲーム*2を手に入れたのに,引越し以来箱入り本体のままだし.時間欲しいよねぇ,いっそのこと,カイシャをやめて*3ドラゴンに引きこもりになりt

*1:ヘンな本好きを自認する方なら,絶対にハズせないですよコレは

*2:トレジャーのトラブルメーカーズとか

*3:まぁ,自分から言い出さなくてもそのうちに,ちゅう話もありますが