Q8. 好きなシリーズ物があったら教えて下さい。

アニマルタイフー ソーサリーです.『赤いほう』推奨なのは,刷り込みだから仕方ないのです.

  • Q9.そのシリーズの中で、特に気に入った作品はありますか?

カレー*1……じゃないや,『城塞都市カーレ』

  • Q10. 好きなシリーズ物についてコメントをお願いします。

「初めて会ったものがこの世で最高のものだった……」とか言ってみたり.ゲームとしても,ファンタジーとしてもコレが原体験になっちゃうんですよねぇ.
はっ,ということは,ソーサリーこそがワタシを悪の道に誘い込んだ諸悪の根源なのかっ!?

*1:だんだん気に入ってきました,この響き