Q6. ゲームブックを何冊持っていますか?

な,なんだって〜!これはアレですか閃光さん,数えろと!?
えぇ,わかりましたともさ.いい機会ですし,蔵書リストでも作ってみますかねぇ

こんなトコでしょうか.ん〜,シリーズ物の一巻目だけ,ちゅのが多いですねぇ.
FFは意外と持ってないのに気付いたり,ラピュタGBの作者が佐藤大輔だったり,創土社がなんかたりなかったりと,いろいろとビックリでした.いやぁ,リスト作ってみるもんですね.
他にもまだ持ってた気はするんですけど,まぁ,解いたGBはあっさり手放す傾向があるのでそのせいかも.今後,発掘できたら補完していきましょう.
だいたい60冊ちょっとのリストになりました.レア物とかは全然ないんですねぇ.
今のところ,売るとか譲るとかは全然考えてませんけれど……欲しいのがあるとゆう奇特な方,ワタシがお金に弱いのは確かですョ(ぉぃ