Q2. いつ頃から好きになりましたか?

一目会ったその日から恋の花咲く時もある〜(///▽///)

ある日,友人が学校に持ち込んでまして,なんか面白そうだったので,ぉゃ?また変なの見つけてきたなぁ,さすがにMZ-700ユーザーは目の付け所が一味違うゼ,と思いつつずっと付きまとって横から覗き込んだ末に,結局貸してもらいました( ̄▽ ̄).

(ソーサリー赤)の一巻目,『魔法使いの丘』ですねぇ.

  • Q5. そのとき抱いた率直な印象を教えて下さい。

当時,パソコンのAVGとかRPGとか*1に妄想コミの憧れを抱いてたもので,実際に遊んでみて「そうかっ,この手があったか〜」とゆう衝撃を受けましたね.

*1:ハイドライドとか初代ドラゴンスレイヤーが出てたころですかね,時代的には