カレーの大王さまその後

世間ではもう出回ってるトコもあるとか聞きますね,ソーサリーの2巻
まぁ僻地時間を加味しまして,探すのは年明けてからかな〜
ところで,早野海兵さんのHPに行ってみたら,もうトップが変更されてましたね.
で,スラりんの絵はギャラリーのココに移動.色も緑に戻ってますが……赤いヤツは三倍期間限定だったのかしらん?
んで,早野さんのこんなコメントがついてました.
 >これも小説用の表紙絵です。
 >スライムイーターとかゆうスライムを食べている怪物だそうです。
 >怪獣とか、現実に存在しないものを作るのはとても楽しいですね。
……えーと,酒井さん?
いやまぁ,確かに間違ってはないんですけど.
……やっぱり,「『肥食らい』という,ウ○コを食べている怪物を描いて下さい」と発注するのはヤだったんでしょうかねぇ?