ホーリーランド 〜6巻(森恒ニ)

ジュナ「ちょっと夜の街に行ってきます」
ればちん『……ええっと,何しにですか』
ジュ「……フフフ,ヤンキー狩りにっ!」
れば『え,エッグマン!?……てか,マンガ読んで,シャドーを5回練習したぐらいでその気にならないで〜……って,行っちゃった』

ジュ「……帰ってきました……」
れば『おぉ,無傷みたいですね.どうでした?』
ジュ「いや,商店街がね……」
れば『はい?』
ジュ「シャッター全部閉まってて,酔っ払いひとりいやしねぇ(注:PM8:20現在)」
れば『……くぅ(T▽T)地方経済の現状ってヤツぁ』

結局対決はナシ,ってことで落ち着いた(らしい)例の騒動がきっかけで読み始めたこのマンガ,無理めの展開が結構好きです.