超時空性生活オーガス の巻

スパロボZの新規参戦作品を見ていて思ったこと.
オーガスにロボットって出てきてたっけ?』
いやまぁ,出てきてないワケはないと思うんだけど……超時空系はあんまし熱心に見てなかったせいか,全く記憶に残ってないんだよねぇ.
ちなみに,ワタシの記憶の中のオーガス

オープニング早々,彼女と乳繰り合う主人公.
そこに猟銃を持って乱入してくる彼女の親父,逃げ出す主人公.
撃たれたショックで特異点となり飛ばされた先は未来の世界.
そこで出会うヒロイン,深まる主人公との愛.
てかお前オレの娘だったのかよ!やべぇもうやっちゃった後だよー

Wikipeみたらそこまでエロい話でもなくてショックを受けた.なにこのニセ記憶 orz
今回は,アクエリオンとあわせてエロ強化の方向なんだろうとおもってたのに.ガッカリだよ!
……まぁ,ザブングルが出てくるから買うかもしれん.いつだっけ?