やっとダークロを読み終わった件

ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)

ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)

これが澪に見えた.・・・・・・んだけど気のせいだったようです.
中身はパンツありのロボもの・・・・・・ちゅとルリルラみたいですが,メカの方は実戦の度に不具合が出てメンテが大変で,その辺はガサラキっぽいかも.
★★★☆☆
もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

気になってたんで読んでみたんだけど,いやまぁなんちゅーか.
大学モノだけど,動物のお医者さんとかとはまた違うだろ,よくアニメ化したなぁコレを.
話は面白いと思いますよ.
けど正直いって,希望する研究室に長谷川さんがいたら全力で回避するだろ?いらん苦労するのが目に見えてるしなー.
★★★★☆
ダークローダーズ―魔王のおしごと (5) (Gum comics)

ダークローダーズ―魔王のおしごと (5) (Gum comics)

『ダークローダーズはいまひとつつまらんなぁ(対マンドラ比)』とか思ってたんですがごめんなさい.
終盤でナッツが出てきたら話がビシっと締まって.
主人公が最後までヘタレのままなのに,まさかまさかの感動の大団円.
まぁ4巻までのダレダレ感は残念ですけども・・・・・・このへんはメイちゃんがアホすぎたのが敗因だと思うよー
★★★★☆