清涼院流水『LOVE LOGIC 蜜と罰』

去年出てた恋愛ミステリゲームブック
見かけたので借りてきたんだけど,本文の三分の一を占めるオープニングを読んだだけでグッタリするねぇ.
流水センセーといえばバカミスの旗手,度量の狭いワタシなんかだと,一冊読んだだけでダメ出ししちゃったんですが,流水大説ってオチさえ読まなきゃ普通の小説なんですよねぇ.
そんなわけで,結構マトモな推理ゲームブックっぽい体裁が整っているだけに,真面目に解くべきなのか,どうせオチがアレに決まってるんだから適当にやるべきなのか……うーん悩ましい.
ガチで推理して最後に脱力する,ちゅうのが流水大説の醍醐味なのかもしれませんけどー