注文の怖い料理店

シーン3から.技術点9,体力点12/18,運点7
前回,毒物とエサを食べさせられたコース料理ですが,やっと普通の野菜サラダが出てきました(体力+1).ステージの出し物も,詩的魔人による詩の朗読会以外の何を選べと?

「どうかな。余の美しい詩は」
 魔人を賛辞し褒め称える気なら、右下の投票ボタンを押して感嘆の一票を贈ってやれ。魔人は喜んで、贈り物として“超合金の入れ歯”を君にくれるぞ。

……ほっ,ちょっと覚悟してたんですが,どーやら死なずにすんだようで.
・シーン4:スープ
気が大きくなったので,続いて選ぶはサグラフ訓練場のボビットシチュー.これなら死にはしないだろうし,某映画のサムも食べ応えがありそうだったしね♪

当たりめ。ボビットシチューは名前のとおり、ボビットの肉を入れたシチューだぞ。

でも体力+5.( ̄▽ ̄)
その後の対“操り草”技術ロールも9(←ギリギリだった)切り抜け,倫理上の問題はとりあえず忘れることにして,次の料理に進むのでした.

  • 技術点9,体力点18/18,運点7 超合金の入れ歯