読み終わり2019

★★★★★
渡瀬草一郎空ノ鐘の響く惑星で・2-8・昔、1巻で切ったシリーズだったんだけど、2巻を読んだらすげー面白くてハマっている
★★★★☆
朱雀新吾・異世界落語・2・このシリーズいいなぁ。ダラダラ読んでゆきたい
橙乃ほまれ・まおうゆう魔王勇者・3 バッドエンド展開かと思ってたけど、そうでもなさそうかな?
レモニー・スニケット・世にも不幸なできごと・13完・終わり;ラストに期待したんだけど、伏線ぶん投げて終わっちゃった…
榊一郎・棺桶姫のチャイカ・2;アカリさん推しでいいのではないか
上遠野浩平ブギーポップ・9・ウィキッドエンブリオ炎生 あー、誰が誰やらって感じになってきてる
八薙玉造・焦焔の街の英雄少女・3・3巻がハッピーな感じで終わって、玉造どうした!?ってなってる
平坂読/僕は友達が少ない・6-9 番外編ひでぇ( ̄▽ ̄) 夜空さんが痛々しくて見てらんないです…
三田誠レッドドラゴンⅠ・還り人の島 豪華ではある。虚淵暴れすぎな気もするけど
レイ・ブラッドベリ火星年代記 ちょいと叙情的に過ぎるような気がするなー
トレイシー・ターナー・たったひとりのサバイバルゲーム・サバンナを脱出せよ とにかく動物に殺される感じが強かった
福井晴敏/機動戦士ガンダムユニコーン/7黒いユニコーン この辺まではリディ少尉まともだったな
RPG用誤辞典 内輪で作ってる感がすごくイイ
★★★☆☆
西尾維新・忘却探偵9・掟上今日子の裏表紙 今日子さん完全に最古パスになっててワロタ。まさかホントに刺してたとわ…
高千穂遥・神拳・李酔竜 ・3・博打に溺れてた頃って双子は何してたことになってんだろーね?
麻城ゆう,地獄使い,3完,再生編 んー、何年越しかで最終巻読んだ。いや、そんなにわるかないラストだったよ
山本弘、西部諸国シアター1・帰ってきたドラゴン あんまピンとこない
水野良魔法戦士リウイ2 リウイはいまいち乗れない。主人公がいい人だけとオロカモノだと受け付けない、みたいなトコあんだよね
大橋崇行・妹がスーパー戦隊に就職しました 展開が残念なトコがいろいろと
須藤項,彼女はミサイル・ラストが唐突かなー
恋パラ支部長・21世紀ファミコン ここまでやり込む情熱はないわー