見終わりマンガ 令和1

 ★★★★★

柴田ヨクサル・東島丹三郎は仮面ライダーになりたい・1-2 ヒーローズをパラ見してた時から気にはなってたんだけど、ヤバイなこの漫画。どう転ぶかわかんない世界観と滲み出る狂気から目が離せない

九井諒子ダンジョン飯・7 スカイフィッシュ召喚クソワロタ

かんばまゆこ・犯人の犯沢さん・3-4 新一狙ってたのか

 ★★★★☆

出水ぽすか(でみず・白井カイウ約束のネバーランド・5-7 アニメも2期やるんだろうけど、待ってらんないのでここから読む

山口貴由衛府の七忍・5-6 薩摩兵噛ませ犬すぎる→総司なのかよ!

こざき亜依,あさひなぐ,2

三部けい僕だけがいない街・9 本編後のオマケの一冊

赤坂アカかぐや様は告らせたい・1 これは良いバカラブコメ

初嘉屋一生・原田重光清水茜はたらく細胞BLACK・3 まさか輸血で新たなブラック環境に叩き込まれるとは…

諫山創 進撃の巨人-28 やや失速感はある

芳明慧・蝕人孤蟲・1 すごい面白そう…なんだけど…次で打ち切りらしいな…

武蔵野創・灼熱カバディ・1 タイトル見てウソだろと思った。まさかカバディマンガが世に出てくるとは…

さいとうたかを戸川猪佐武・大宰相・9-10完  小説吉田学校のコミカライズで、ほぼ吉田~中曽根までの自民党史。だんだん政治家の器がちっちゃくなっていくのがよくわかるわー

とよたろう・鳥山明ドラゴンボール超・7-9 アニメと違ってサクサク進んでいくのな

 ★★★☆☆

あたち充・MIX・1-2 読み始めてから自分がタッチをろくに知らないことに気づくという

荒木飛呂彦ジョジョリオン・20 話がわかんねー…と思ったら19巻読んでないな多分

小田すずか・西尾維新・美少年探偵団・2 維新のくせにまだ話が大人しい。CLAMP学園みたいだぞ…

板垣恵介・バキ道・1-2 いやこれシリーズ区切る必要あった?

菊石森生・支援BIS・辺境の老騎士・バルド・ローエン んー、そんなに刺さらない