観たもの令和1

-★★★★☆

仮面ライダー・平成ジェネレーションズFINAL・ビルド&エグゼイド これはなかなかの完成度だったんじゃねーの?実質オーズ主役だったのもまた良しか。

カメラを止めるな カメ止め面白かったな。ステマステマ言われてたけど、これだけ面白ければ文句はない。「よろしくで~す」が特にお気に入り。

名探偵コナン・ゼロの執行人 いやいやいや…アクションにムリがありすぎるだろー、とは思う。シリーズ重ねるとより派手にしないといけないからツライよねー

仮面ライダー・平成ジェネレーションズ・Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー 悪くなかった。もう山本千尋が主役でいーじゃない

アルドノア・ゼロ・8枚目 イナホさんとうとうスレイプニールに乗りもしなくなってわろた

機動戦士ガンダムオリジン・前夜・赤い彗星  エンディングのビギニングでおぉ!ってなるよな。→シャア(本物)が身代わりで殺されるシーンは何度見てもヒドス

ピカイア カンブリア期が舞台のジーンダイバー…という趣があって期待してる。→すぐ2期がはじまったな。

ゴジラ渡辺謙版 アメリカ人やればできる子じゃん!ってなった。

翠星のガルガンティア・3-6枚目完   敵が弱いなー…と思ってたらもう来てたのか→あー、なんかエグイのぶっこんで来たぞ→終盤あわただしかったけどわるかない

ウルトラマンX・きたぞわれらのウルトラマン なつかしい人が出てたなー

仮面ライダージオウ  響鬼はアナザーになってもあんま変わらんなー→なんとか無難に終わって良かった良かった感

革命機ヴァルヴレイヴ・1-2 出だし良好なのでは。いきなり無条件降伏はなー…→とりあえずジト目の子に注目( ̄▽ ̄)

MIB3 話が過去に飛んだのはジョーンズさんのアクション力の都合なのか…ラストでえらい老け込んで見えたしなぁ

パイレーツofカリビアン(4)生命の泉 オチは良かったんじゃね?

ディスティニー・鎌倉ものがたり 命を懸ける対象が高畑充希では地と弱いよなぁ

名探偵コナン・異次元のスナイパー  いつのまにかレギュラーが増えててよくわからん

名探偵コナン・世紀末の魔術師  

ニコラス・ケイジ・ロードofウォー やっぱ悪人顔だよなぁ、ケイジ

アンフェア・ ジ・エンド めでたしめでたし、ではないな

新垣結衣・ミックス 卓球もの。悪かない

進撃の巨人・シーズン3  ここから話がややこしいことになるんだよなー

ー★★★☆☆
ウルトラマン・ニュージェネレーションクロニクル 映画回は燃える

トータルリコール リメイクのはずなのになんか全然話が違うのはなんでなの…

聲の形・これはキツイ…途中でいろんなトコがキューってなって、停止ボタンを押してしまう…

騎士竜戦隊リュウソウジャー すごく普通の路線にもどったなー。まだわかんねーなー

斉木楠雄のΨ難 生真面目に映画化してるなー、感。原作見てないけど、悪くない気がするよ。

未来のミライ くんちゃんクソガキ…って下の子がずっと言っててワロタ。

Gのレコンギスタ・1-2枚目 キングケイナー感あるよね 

シン・シティ …ちょっとこれわかんねーな…オサレっぽい映像はいいんだけど、主役が突然変わって突然死ぬし、ラストもわかんねーしなにこれ

マジックツリーハウス なんか雑だよねぇ。わざわざ日本でアニメ化してこれなの?感が強い