読み終わり漫画

  • ★★★★★

コトヤマ・だがしかし・11完 サンデーっぽい上質なギャグ漫画だった。ちょい安永航一郎風味を感じる。カルメ焼き作りたいけど難しいらしいねー
α・アルフライラ・深見真・ちょっとかわいいアイアンメイデン・1-2 陸軍中野学校由来の拷問部が舞台の学園モノって…

  • ★★★★☆

平野耕太・以下略 うむ、これはヒドイ( ̄▽ ̄)
宇河弘樹・猫瞽女・2 革命歌の熱唱シーンがヤバイクソワロタ
こざき亜衣あさひなぐ・26-27 初戦敗退とはヒドイ。
初嘉屋一生・原田重光はたらく細胞BLACK・1-2 これは良いスピンオフ
久米田康治,かくしごと・5-7 ネタが自重気味なのかしら
清水茜・働く細胞・1 これはちょっと面白いかも
河合克敏とめはねっ! 12-14完 手堅いなーと思うんだが、題字が書道じゃなくてロゴなのはなんでよ?
森川ジョージ・はじめの一歩・20 ヴォルグ戦あたりまでは覚えてるからこの辺からがアヤしいのかな
桜井画門亜人・12 佐藤すごい
三部けい僕だけがいない街・1-6 荒木飛呂彦の弟子だったんだねこのヒト
弐瓶勉人形の国・1-3 シドニアの続きになるのかな?
冨樫義博,ハンター×ハンター・36 なんだかもうワケがわからないよ…と思いながらもギリギリで面白いのはさすがだなー。刊行ペースは遅いけど、放り出す気配はなさげなので期待してもいいのかなー
ドラゴン画廊・リー転生したらヤムチャだった件 いやこれ面白かったよ?
荒木飛呂彦ジョジョリオン・18 
とよたろう・鳥山明ドラゴンボール超・1-6 アニメ終盤から見たからな。抜けてる部分が気になって。え?野球回無いの?
黒咲練導放課後プレイR TRPGリプレイ4コマとゆーよくわからないジャンル。ヒラコーを怖くしたみたいな絵がすげーコワイ
つくしあきひとメイドインアビス・4-5 話がエグすぐる。あと幼女脱がしすぐる。
荒川弘銀の匙・13-14 ちょうど北海道地震のころ見てたんだよねー
沙村宏明・無限の住人・1 黒鉄の続きが読みたくなるなー
村田雄介・ONE・ワンパンマン・1 完全にギャグなんだな。予想外。
福本伸行賭博破戒録カイジ,6-9 沼のあたり。映画とはかなり違うんだなー
中間管理録・トネガワ・6 ツイッタ話超ワロタ
CLAMP・ツバサ・10-12 久々に続きを読んだなー

  • ★★★☆☆

山口貴由衛府の七忍・1-2 微妙感わりとある
渡辺義彦架神恭介・放課後ウィザード倶楽部・2 架神せんせにしてはおとなしい展開。少年誌だから配慮してるのかしら
行徒妹・河田雄志北斗の拳・いちご味・1 コンビニバイトのヤツかと思ったら違った。サウザー推しがすごい
ヘルシング完全ガイド だいぶ忘れとるのう。ドリフターズの展開もそろそろ忘れそうですヒラコー先生…
板垣恵介刃牙道・17-22完 前作を上回る脱力ENDをもってくるとわ 
小田すずか・西尾維新・美少年探偵団・1
野田サトルゴールデンカムイ・1 人気っぽいけど、1巻だけではそんなに刺さる感じはないんだよねー

  • ★★☆☆☆

ゴトウユキコ・こだま・夫のチンポが入らない・1 読む前の感想→なんだコレ? 読んだ後の感想→なんだコレ?
柳本光晴・響・小説家になる方法・1 話が荒唐無稽で主人公がキチガイなのによくマンガ大賞とかとったな。審査員に文芸コンプレックスでもあんのか?