観たもの

  • ★★★★☆

アルドノア・ゼロ・1枚 え、これわりと面白そう
蒼穹のファフナー・エグゾダス・1枚 悲惨な展開しか予想できないトコがファフナーっぽくてスゴクイイ( ̄▽ ̄)
バトルシップ ミズーリ引っ張り出すんだな…
寄生獣 やー、良くできてたんじゃないかなー
進撃の巨人・前編・紅蓮の弓矢 後編・自由の翼 S2・覚醒の咆哮 どーしても後の裏切り組に注目して見ちゃうよね( ̄▽ ̄)。劇場版全部見れたのはラッキーだけど、3部を見る予定はないなー
スタードライバー・ザ・ムービー 総集編で見るとあわただしいな。
仮面ライダードライブ・サプライズフューチャー クリペプ悪いやっちゃなー…と思いながら見てたので、つまりはしっかり騙されたということ。おのれ…
ジュラシック・ワールド え?新作でわざわざ助けに行くほどの絆は生まれてないよね?ブルーとは
アイアンマン3 えーっと、ラストでカタギにもどって完結、でいいのかな
センターofジアース・神秘の島 なんであのハゲマッチョはグレーのTシャツが好きなん?
ジュラシック・パーク3 前みたかなー?…え?卵って返しさえすればいいの?ダメじゃね?
トランスフォーマー・リベンジ 映像はいいんだけど話がなー。あと近代兵器結構有効なんだなー

  • ★★★☆☆

ファインディング・ドリー 八代亜紀ワロタ。ディズニーもちっとはローカライズするんだねぇ
翠星のガルガンティア・1-2 なんの予習もせずに見たら、まさかの異世界チートモノだった
スターウォーズ・4・新たなる希望 1作目ちゃんと見たのは初めてだった
クレヨンしんちゃん・襲来!宇宙人シリリ まあまあ
君の膵臓を食べたい カニバリズムな感じのサイコホラー…ではなかったか。終盤が雑かなー
仮面ライダーエグゼイド 劇場版 トゥルー・エンディング ラスボスのポッと出感があるよねー。
宮崎駿風立ちぬ』 よくわからんかった。夢のシーンの意味がよくわからなくてさぁ…
オーバーマン・キングゲイナー・1枚目 オープニングは今一つ
仮面ライダー×スーパー戦隊・超スーパーヒーロー大戦 予告編はすごく面白そうだったんだけどねー
ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル 仲間全員に裏切られるパターンはもうなくなったのかな?
インフィニット・ストラトス・1−4枚 学園ハーレムがメインなのか。ヒロインは多そうだけど特に惹かれるキャラは見当たらない
仮面ライダーゴースト・100の眼魂とゴースト運命の瞬間 んー、普通?
機動新世紀ガンダムX・1-2枚目 XはスパロボGジェネでしか知らねーんだよなー。とりあえずガロード盆暗すぎる
アンダー・ザ・ドーム・1S-1 クソ住民率高すぎるだろ…
異世界の聖機師物語・1-3 メカモノかと思ったら天地無用の外伝的なナニかだった。
トムとジェリージャックと豆の木 あれ?最後巨人どこ行ったん?
ZOO・1-1 博士の仮説に無理がある気がして、つかみは弱い
シカゴ・ファイア・1話 消防士モノは話が弱いかもなー

  • ★★☆☆☆

モテキ 見ててツラかった。
アウトランダー・1-1 異世界モノなんだけど、主人公が従軍看護の経験があるぐらいの普通の女性なので、悲惨な目にあう以外の展開がなくてツライ