最近進行中なゲーム

僕まか 戦地21まで行ったんだけど、自軍が傭兵だらけになってて、なんかしっくりこなかったので、傭兵全売りして手勢のユニットだけで再進行中。先は長い…
にゃんこ大戦争 堅かった2章の魔王?もようやく撃破。レベルキャップが解除されて、先はまだ長いってことなのか
BUSIN 回れるとこは行ったのかな?オークのイベントをやらないと進まないのか?
エゥーゴvsティターンズ 連邦ミッション終了。Zガンダム2機撃破はなんどやってもクリアできず
ドラクエモンスターズジョーカー 予選通ったぞー。本戦までどこに行けばいいんだ…
第4次スパロボS リアル系リンちゃんで31話まで。ヘビーメタルが出てくるあたりで投げた記憶があったんだけど、意外と進んでた
FF2 WS版 セミテの滝終了。MP切れでランドタートル戦はマジつらかった。クリティカルでないとダメージ通らないんだもん
ポケモン金 バッジを全部集めていざカントー地方へ。前回はこの辺でデータ飛んだんだよな… → 四天王戦で、3人目までは倒せるんだけどもうちょい火力不足か。四天王でもうちょいレベル上げか必要かもなぁ →オーダイルLV67でエンディング見た。次はカントー
ロボットガールズ 序盤なのにLV70の助っ人とかざらにいるので、オートにしとけば特に何をするでもなく戦闘が終わる( ̄▽ ̄)。あと光子力って時間回復じゃないの?使い切っちゃったけど…
ドラゴンボールスパーキング 子供をボコって遊んでたら、カメハメ波の打ちを方覚えられて立場逆転さてれヒドイ目に( ̄▽ ̄)
バイオハザード Win95版はWin10で動くのか実験。→互換性モードならいける、んだけど画面が拡大できなくて、表示がすげーちっちゃい
Civi3 起動は無理かとあきらめていた前マシンのDL版が無事起動。なんとなくはわかるんだけど、英語版なので気力が持続かないのよな
スパロボ 宇宙編。エンジェルハイロゥのあたりまで。νに乗せてみてわかったんだけど、ハサウェイってニュータイプじゃなかったのか…
ジオニックフロント 操作が思い出せない。迷子中に戦車にボコボコ打たれる中、第2部隊が目標を撃破して3話はクリア。いいのか。