最近欲しい物リスト

妖魔城塞ザーウェル ダンバインを題材にしたアドベンチャーヒーローブックス。主人公はトカマクさんからダンバインを貰うらしいと聞いて。欲しいよなー、トカマク機…
キャビン とゆーちょっと前のホラー映画が、メタ構成でいい感じのバカホラーだったらしい。ホラーはアカンけどバカホラーは大好きな身としては、要チェックや!
妖神グルメのゲームブック クトルーミュトスで出るそうデスね。これは押さえときたい
LTE対応のモバイルwifi Wimaxみたく怪しいトコロと契約したいわけじゃなくて、手持ちの格安SIMさしてほどほどにつながる中古品がないかな、と思ってるんだけど、まーモバイル周りは情報が錯綜しててややこしいったら
KATANA01 Win10スマホが実売1万ちょいだもんなー。今のタブレットがデカくて取り回しが辛いんだけど、難点はフリック入力が大嫌いってあたりか。
ファットバイク ちゃんとしたのはやっぱり10万ぐらいからになると聞くとね…自転車道は修羅の道よのう…
トラップガールズ 影牢のソシャゲと聞いて見に行ったんだけど、すげーDMMっぽい…とゆー第一印象。コレジャナイ感満載なんだけど、プロデュースしてるのは影牢を作った人らしいのよな。
ねぼけ人生 ってゆう水木しげるせんせいのエッセイがすげー面白いってラジオで言ってた
のぞえもん 未来から来た四次元ランドセルを持つ幼女型ロボットが未来の道具であれやこれや、という一般作の皮をかぶったえろまんが。当初から「大丈夫なのか?」と心配されていたそうだが、やっぱり大丈夫ではなかったらしく単行本1巻が出た直後に回収&連載打ち切りでなかったことに…いやなかったことにされると欲しくなっちゃうよねぇ。まぁ手に入ることはないだろうけれども
ブレイキング・バッド お試しレンタルで最初の1巻目を買ったら面白かったんだよねー。完結まで5シーズンあるらしいけど、見るかな…悩みちゅう