魔法少女アイ2 オリジナルゲームブック

原作は3作目の「ごらんの有り様だよ!」で有終の美…とゆーか竜頭蛇尾を飾ってクソゲーオブザイヤーを取ったんだっけ?で、悪い意味で有名になったエロゲ。この時代になってから2作目の初回特典が入手できるちゅのはラッキー…なんだろかねぇ?
総パラ60、2ルートに別れてて、作者はアイルートが水坂早希、メグルートが黄支亮…裸ノベのヒトが書いてるのかー。
戦闘はページの左右に描いてあるマーク分を交互に体力から削っていく方式…ってこっちの体力も戦闘毎に指定されるっぽいな。
1:話は1作目?の4か月後、岡島秋俊に預けた籠球を取り返してこいと言われたアイとメグが町に戻ってきたところから。ちなみに籠球はこもだまと読むなんかすごい魔力のアイテム。…バスケットボールは無関係なのかよ。↓
アイルート7:秋俊の部屋。籠球はあっさり見つかるんだけど、取っても取らなくてもいい。いや持っていきますけどね。次の夜は建設会社でゆらぎを取り込んだ山川さんと戦闘。展開早いなー。戦闘:山川20、18、12、11、10、8、7、5、0 アイ28、27、23、14、13、9、8、7…結構ギリギリのバランスだねぇ。ちゅかアレだよ、途中で袋綴じのページが凹んでるせいで本がめくりにくいってゆー欠陥があるよねぇ…
5籠球を?↓
14:負け。首チョンパマミさんBAD END1
4:勝ったのに捕まったは↓
3;籠球なし4ー13巨大化 山川40、39、37、36、33、28、27、25、19、18 アイ15、13、10、8、7、6、4、2、1、ー5 …勝てるか!
6 3P BAD END 2
12 産卵BAD END 3
勝ち2籠球↓
負け9:ねじねじBAD END4
.10思念→8アイEND
11
15メグルートー21シャンデリア↓
26:2F↓
53:1A↑
31レリーフ
45:1C 新聞紙←
47:1D 扉ー魔石↓
23:3F↓
46
58:3A←
51←
55:3C→魔石赤(ない)→40
32:ボタン
60
52:足→28→BE8:圧殺
18
29:2A触手↓
16:2B↑
39:2C 破片21,19,18,17,16,14,8,3,-3:21,23,26,27,29,30,33,34 勝利↓
49:椅子↑
17:黄色の魔石↑
34
57
44
41:青色の魔石↑
50
56
25
20
43
22C地下ー30水色の魔石↑
59
35
27

魔石:青、水色、黄
戦闘ルール:適当に本を開く
1、魔方陣の数だけ敵にダメージ
2、触手の数だけ自分にダメージ
3、体力0で決着