■
- ★★★★☆
シルベスター・スタローン『ロッキー・ザ・ファイナル』:5かと思って見てたら6作目だった.いや面白かったよ.ヨボヨボだけどかっこ良かったっす
ジョニー・デップ『シークレット・ウインドウ』:3回ぐらい見てるハズなんだけど,オチまでの流れを全く忘れてた.なんでだろ?
『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』:タイトル以外はカッコイイ
- ★★★☆☆
ニコラス・ケイジ『ゴーストライダー』:ダークヒーローとか,致命的に似合わねぃよな,ケイジたん
『ファンタスティック4 銀河の危機』:ちゃんと神式でやりなよ…
ジャッキー・チェン『ラッシュアワー 3』:今回はなんかピンと来ないねぇ
トム・クルーズ『MI?』:イーサンってものすごく無能なんじゃね?もしかして.
玉木宏『真夏のオリオン』:潜水戦は見てても良くわからんのよなー
中村雅俊『60歳のラブレター』:金のある老後は羨ましいナー,という世代間格差を感じざるを得ない映画でしたよ?
『僕の彼女はサイボーグ』:もう一捻り欲しかったかも
- ★★☆☆☆
『バベル』:賞をもらった時の菊地凛子のエキセントリックなファッションが強烈だったんだけど,映画ではフツーに可愛いいと思ったよ.映画の方はウツ話が複雑に絡み合うオムニバスで,どう落とすのかと思って見てたらオチずに終わっちゃいました.
『セックス&シティ』:40過ぎでも性欲旺盛ってなイヤすぎ映画.ワタシもそろそろ枯れたいです( ̄▽ ̄)
北野武『HANA-BI』:何本見ても北野映画の良さってのがわっかんねぇんだよなぁ
笑福亭鶴瓶『おとうと』:泣き所ないじゃん