• ★★★★★

kashimir『百合星人ナオコサン』3 :ライト層を殺らねば我々に未来はないぞ!おいおい
久米田康治さよなら絶望先生』25:都知事がんばりすぎ

  • ★★★★☆

小林尽夏のあらし』5:スクエニだと?なんで講談社は囲い込んでないの?
田口雅之『ライブス』1:原作つかなくてもグロ面白い作風なんだね
網島志朗『ジンキ-人機』4完:続編があんだっけ?
小島アジコとなりの801ちゃん』2:オタにマトモな服着せようとしたって無駄無駄
川原正敏修羅の門 第弐門』1:前作の結末はわかりません,で逃げるパターンなのか.期待薄なのかしら

  • ★★★☆☆

にわのまこと『モモタロウvs真島零』1:1巻だけじゃようわからん
にわのまこと『真島爆ぜる!』1:なにこの謎展開
城爪草/芝村裕吏『われは剣王っ!』1-2:原作者が電波芝村なので期待したら普通の学園バトルだった件
カミムラ晋作/藤見泰高『必蟲スイーパーズ』2完:なんか物足りない.あとネコが致命的に可愛くないあたりが
CLAMP『CLOVER』1:一巻だけではなんとも
山下和美『天才 柳沢教授の生活』1:もっと面白いのかと期待してました
木原敏江大江山花伝』:主役が茨木童子とか.結構いいチョイスかも
木原敏江『青頭巾 夢の碑2』:ホモ展開辛いよ
大和和紀『ハイヒールCOP』1:バブルすなぁ