ガッパー,ガッパー

大巨獣 ガッパ [DVD]

大巨獣 ガッパ [DVD]

いや結局何がしたかったん?
てな感じの話でした.
いい話にしようとして滑ってたのが痛々しいとゆーか.
名前だけは知ってたけど,こんな映画だったのかー.
★★☆☆☆
劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]

あらためて見ると,キバって面白かったんじゃね?とか思う.
あのややこしい話をよく最後まで持たせたよね的な.
ディケイドがすごい単純な話を最後に破綻させたのを見た後だと,井上脚本をちょっと見直しちゃうよねぇ?
映画のほうはまぁまぁ.
強敵が出たけど新フォームがあるから楽勝だよ的な.
ある意味手堅いんだけど.
★★★★☆
300〈スリーハンドレッド〉 [DVD]

300〈スリーハンドレッド〉 [DVD]

すごいちゅのは聞いてたけど,異様な迫力があったねホント.
やっぱアレだ,映画館で見るべき映画ってのはあるんだわ.
★★★★☆