気になってるモノリスト

天地明察

天地明察

父の日どーしようか?
と思ってたんだが,コレあげればいんじゃね?
時代小説読みだし,この本は「本屋さんが売りたい本大賞」かなんからしいし.
ちゅかワタシも読みたいし,いいアイデアなんじゃないかちゅう気がしてきたよ.
コトノハ通信 マンションズ&ドラゴンズ&ダークローダーズノベル

コトノハ通信 マンションズ&ドラゴンズ&ダークローダーズノベル

『ダークローダーズになってから,ナッツ分がたりねーぞコラ』とか思って4巻途中で放置してたらこんな本がでた.
 で,気になったんで5巻をパラパラめくってみたら,ナッツちゃんと出てるじゃん.反省.
完全HIP HOPマニュアル

完全HIP HOPマニュアル

ヒップホップはどうでもいいんだけども.
http://hiphop.cagami.net/game.html
これはやっぱり気になるぞ.
作者の方が「是非ともプレイしてくだちい。」とゆーておりました.