• ★★★★★

ザ・シューター/極大射程』:スナイパーすげぇな

  • ★★★★☆

ウィル・スミス『アイ,ロボット』:見直したらいいオチだった
ウィル・スミス『アイ・アム・レジェンド』:こんな悲しいオチだったとわ
エマ・ワトソンハリーポッターと不死鳥の騎士団』:ヴォルデモートもホモに負けてちゃダメじゃん
サミュエル・ジャクソン『交渉人』:オチまでやきもきした
ブルース・ウィリス『ダイハード 4.0』:敵が薄い?特撮頼りすぎかも
ジョディ・フォスターフライトプラン』:中盤の緊張感は異常
アーノルド・シュワルツェネッガーレッドブル』:なかなかの迫力
キングコング』:恐竜に勝つコングかっけぇ
スパイダーマン 3』: だがちょっと待って欲しい.彼はちゃんと尻から糸を出すべきなのではあるまいか?
プラダを着た悪魔』:途中はともかく,見事なラストでありました
ヴァン・ヘルシング』:えー,アン殺さなくてもよかろコレ
『センター・オブ・ジ・アース』:ハムナプトラより面白かった件
ゾルタン★星人』:無難なコメディかなぁ
『300』:これは映画館で見るべき映画だった
『SWAT』:後半はハードだよね
松山ケンイチデトロイト・メタル・シティ』:このオチはどうだろう…
福山雅治容疑者Xの献身』:報われない話すぎる(T▽T)
ハッピーフライト』:コメディかと思ってたら結構な緊迫話だった
魁!!男塾』:どう見ても主人公は照英だった( ̄▽ ̄)
『ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ』:鳴滝さんが主役なのはいいんだが,後半の失速はイタイ

  • ★★★☆☆

阿部サダヲ『舞妓Haaan!』:火ぃつけんな!
藤崎竜也『カイジ 人生逆転ゲーム』:サラ金崩壊の今見ると感慨深いものがあるな…と思って見ててえー?なんで焼き土下座をカットするんだよッ!
柴田恭平半落ち』:重いよー
鬼平犯科帳』:フツー
『隠し剣鬼の爪』:えぇ?こんな技なの?
佐賀のがばいばあちゃん』:これでよくグレなかったなー,と
ハンサムスーツ』:洋服の青山が作ってたとわ
憑神』:なにも死なんでも,ちゅう気はするよ
のだめカンタービレ 最終楽章前編』:カレーコワイです
『イズント・シー・グレイト』:主役がオバチャンなので泣きようがない
『ピーター・パン』:お別れエンドなのね
エラゴン』:第一部かー
『ステルス』:途中で改心するなよへタレ戦闘機め
ウーピー・ゴールドバーグ天使にラブソングを 2 』:凡作?
ブルース・ウィリス『ダイハード 3』:出だしでは謎の敵がただの俗物だったのが

  • ★★☆☆☆

隠し砦の三悪人』:三人いたっけ?
ジョージ・クルーニーオーシャンズ13:3作みて,3作とも良く解らん,ナニコレってな同じ感想になったよ.…11が一番マシか
トム・ハンクスフィラデルフィア』:アメ公ってホモは差別しないって建前に拘りすぎだよね
レオナルド・デカプリオ『ロミオ+ジュリエット』:原作に忠実なのにしょうもない話なのね・・・
北野たけし『菊次郎の夏』:ナニコレ感漂う北野監督らしい映画