• ★★★★★

『唐沢なおきの幻獣事典』:コレは良いな
氷川へきる新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん』1:ドクロ仮面イイです.
田中圭一 最低漫画全集 神罰』:夢の精ネテドピュでクソワロタ

  • ★★★★☆

白石琴似『重戦機エルガイム アンダー・ザ・サンズ』あの原作が劇的に改善されてるよ!
佐々木亮/藤波智之『ダークローダーズ 魔王のお仕事』5完:ラスト良かったよ
小島アジコとなりの801ちゃん』3:オタって結構結婚してるよねぇ.不思議不思議.
氷川へきるぱにぽに』9:何故に野球?とおもったけど「私を上に投げる気だろ」で吹いた
平野耕太ヘルシング』〜10完:ラストよくまとめきったねぇ
あさりよしとお『荒野の蒸気娘』1-2:脳内とのギャップがー
石川雅之もやしもん』〜5:酒飲めないので今ひとつノレない件
小林立『咲』1-6:モモさん押しで
柴田亜美『ドキばぐ』4:3巻を読んでないことが判明
高田裕三九十九眠るしずめ』-3:また細目がヒドイ目に会う話か!
結城心一『ひめなカメナ』3:ひらめさんのためにある漫画ですね!
木尾士目げんしけん』1-6:微妙に生々しくてヤダ( ̄▽ ̄)
山崎峰水機動戦士ガンダム デベロッパーズ』意外と面白かった
武内えり『かんなぎ』1-6:再開したんだっけ?
徳光康之妹ガンダム』1:コメントに困る
田中圭一『ドクター秩父山だっ!!』:復活しなくていいだろ!
秋★枝/ZUN『東方儚月抄』上:CD付きだったのでゲームでも入ってるのかなと思ったら
南崎いくクイーンズブレイド Hide&Seek』1-2:面白い…かも
村枝賢一『新仮面ライダーSPIRITS』1-2:ちゃんと続くらしいね
外薗昌也エマージング』1:ハードだねぇ
安永航一郎『火星人刑事』〜2:相変わらずです
機動戦士ガンダム ザ アンソロジー』1:介錯せんせいのドム話が無駄にヒドいです( ̄▽ ̄)

  • ★★★☆☆

江草天仁びんちょうタン』1:もうちょい笑えるといいのに
太田垣康男『ムーンライトマイル』1:宇宙モノなのに…主役が野獣すぎる
左菱虚秋『ガンオタの女』1:苦笑レベル
竹本泉『乙女アトラス』1:だんだんと露出多めになってくなぁ
竹本泉『よみきり・もの』1:いつもの通り
中沢啓治はだしのゲン』1-2:あらためて読み直し.朴さんがパワーアップするあたりまでは読んでゆきたい
三浦健太郎/武論尊『ジャパン』:ヤクザが異世界で天下取りとか,無茶な話だなぁ
さそうあきらおくりびと』:原作があったのかとおもったらコミカライズだった
岡野剛/真倉翔霊媒師いずな』1-2:再生怪人みたいな漫画
むっく『ねこみの暮らし』:虎の穴のヒトか

  • ★★☆☆☆

鈴木猛『エウレカまんが』:昔面白かったのは気のせいだったのかしらん
『太平洋日米航空戦記』:地味い