『恋空』見た ★★☆☆☆

フルチン騒動で9/5公開に暗雲漂い始めた映画『BALLAD』
ればちん「劇場版クレヨンしんちゃんの『嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』の実写化らしいんですが・・・・・・」
ん?『三丁目の夕日』の監督が撮るんなら『モーレツ!オトナ帝国の逆襲』の方が良かったんじゃねーの?
れ「まぁ,どちらにせよ幻の作品ですよ」
ジェイ・ドリーム作品が次々と轟沈する中,今回は客を呼べるかもしれない企画だったのにねぇ・・・・・・ってマテ,まだお蔵入り決まってねぇよ!
れ「そんなわけで,今回の件でまた悲劇のヒロインっぷりが板についてきたガッキーの出世作『恋空』を見てみました」
タイトルは知ってるんだが・・・・・・どんな作品なのかね?
れ「はい,ちゃんとインターネッツで情報を集めてきましたよ!
・原作は大人気携帯小説
・作者は桐山光侍
・主人公はからあげ
・ヒロインは新垣結衣
・ちなみにガッキーはああ見えて意外とデカイ.身長2メートル弱.
・主題歌は,筋肉少女帯『暴いておやりよアラガッキー』
・ストーリーは,1番隊隊長の女子高生がストーカーと付き合う話
・拉致誘拐輪姦あり
・ついでに青姦あり
・あの山下敦弘監督*1を超えた超絶のラブシーン
・でも脱ぎません
・・・・・・だそうですよ?」
ふぅ,ネットはホントにウソばかりだな.ウソバスターの言うとおりだよ!
れ「テレ朝に言われたくは!ってか,どの辺がウソですと?」
この流れで「・でも脱ぎません」はあり得ないだろ?
れ「いやいやここから・・・・・・ほら」
・・・・・・???・・・・・・もしかして,今のお花畑リンカーンでアオカーンなシーン?
れ「みたいですねぇ」
事前も事後も完全に服着てるなぁ・・・・・・あぁ,これがテーマなんだ.
れ「どういうテーマなんですか?」
セックスの後はすぐ服を着ましょう,風邪引いちゃうからね!
れ「えー,そんな作品?」
-
おねぇさんのヘアカットで元カノがより綺麗に!とか
流れた赤ちゃんを花壇に埋めたようにしか見えないよね,とか
和也なみに最後までキレイで元気なガン患者,とかいろいろありますが・・・・・・
ガッキーが脱がないとゆー大人の事情が,数多のムリムリな展開を吹き飛ばす,そんな作品でした.

*1:某作品のラブシーンで男の尻だけを映してた,らしい