ごらんの有様だよ!

・・・・・・そこまでひどくはないか.
公式アップってことなので,ようつべで見てみたクイーンズブレイド第一話.
ほら,なんだかんだ言っても,屈折30年(ぉぃ)ゲームブック初のアニメ化だし.
感想はねぇ・・・・・・久々に見たんだけどYouTubeってこんなに広告がウザかったっけ?
まぁ有料化も近いそうだし,貧乏人に優しくしても儲かんないだろうし,しょうがないのか.
あぁ,感想でしたね.なんか,光ってました.ひたすら光ってたとゆー印象が.
地上波だからいろいろと隠さなきゃマズイんだろうけど,それにしても・・・・・・日活ロマンポルノより酷いレベルなんですねぇ,最近の半端脱ぎアニメってば.
-
お話的に気になったのが,性能的にレイナさんが優勝できるとはちょっと思えないって点.
主人公が勝つ展開にどれだけの説得力を与えられるかどうか・・・・・・1話はちょっとムリがありましたよね.
お話としては,第1話としてはこんなもんかなと.
2話以降も見てもいいかも・・・・・・っても地元で放送することはないんでしょうけど(T▽T)
-
↓一応ココです・・・・・・期間限定のハズですが,いつまで公開してるのかは知りませんよ?
クイーンズブレイド第一話 Part1