6月はあんまり読んでない

  • ★★★★☆

小川一水 導きの星 2 争いの平地 :タイトルの割に平和な展開?まだ序盤て感じ.
小川一水 復活の地 1 :帝都大震災とゆーと,どうしても某国の首都を思い起こしますけど……それもあって,異様な迫力に圧倒されます.
小川一水 ハイウイング・ストロール :飛行機書くとまんま笹本っぽくなるねぇ,と思いながら読んでたら,後半予想外に盛り上がるのでビックリした.
ラリー・ニーヴン&ジェリー・パーネル&バーンズ アヴァロンの戦塵 上・下 :「神の目の凱歌」が最後まで盛り上がらなくてガッカリだったので,続編モノはどーかなーと思ってたんですが,手堅くまとまった良作でした♪ま,さすがに前作のテンションには届かないんですけど,新生物がわらわら出てくるのは楽しかったス.
ジョニー・ディップ パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち :画は良かった.話はよーわからん.
クリス・タッカー ランナウェイ :アーロンいい奴だなぁ
遠藤浩輝 EDEN 1 :結構好きなタイプの話だけど,今後が面白いかは微妙な予感も.

  • ★★★☆☆

細馬信一/菊地秀行 魔界都市ハンター異伝 魔聖杯 :本多つえー(笑
たがみよしひさ 化石の記憶 2 :2巻だけなので前後がとても気になる今日この頃
・・・・・・
そんなわけで,6月は小川一水月間でした.