終わったのかなー思ってたんですがー の巻

は精神的なものでー
まぁそんなわけで.
ればちん「はいはい」
185の中の人にどう返事をすればいいのやら.
れ「……食料大臣になってリプレイを書け,とゆーリクエストだとか?」
たぶん違うと思うё
れ「そうだ,困った時はゼルダをやればいーじゃない!と放浪記 (新潮文庫)でも言ってましたよ!*1
……微妙に問題発言な気がするけども,まーいいか.
さっそく,我が家が誇る積みゼルダ(ぉぃ)の中からGB版を引っ張り出してきたよ
れ「おぉ,ついに双葉にしては名作として名高いアレを……?」
フフフ……いざ!このスーパーゲームボーイ2にスロット・イン
れ「って,そっちかよ!>GB版」
ゼルダの伝説 夢をみる島DX

*1:主演:森光子.たぶんそんなセリフはない