- ★★★★★
漫画:○本の住人 1 ちーちゃんが神.
漫画:百合星人ナオコサン 1 CD*1イラネー,とスルーの構えだったんですが,初回特典なので値段は一緒とゆーのに気づいて購入.幼女ネタばっかなのがアレですが,4コマの○本よりも確実に破壊力UP.みすずさんも可愛いですしね.
- ★★★★☆
アニメ/映画:アップルシード これ,予想外に面白かったですよ.CGのヒトミさんが虫っぽくてちょっとなとか思ったけど,未完の原作をツギハギしてなんとかまとめてたのには好感が持てた.
小説:シフト 1,2 世界はクリアを待っている 最初はね,設定からして厨だろとか,濡れ場が書きたくてハードカバーで出したのかよ*2とか思ったりもしたシフトですけど,各巻の終盤でちゃんと話を盛り上げてくれるのはすごいすごい.安心して続き待ち.
ラノベ:悪魔のミカタ 10 It/スタンドバイ 12巻出たんだっけ,個人的にはちょうどいいペースだ( ̄▽ ̄)
- ★★★☆☆
小説:真田太平記 3 上田攻め 話が微妙に盛り上がらないのがもどかしく
洋画:007 ワールドイズノットイナフ 墜落かと思わせつつ復活するスノーモビルに大笑い.あと,ハゲカワイソス
映画:私の頭の中の消しゴム 痴呆の症状をキレイに描きすぎてるとこがもどかしいよな.ちゅか,永作主演のときに見とけば良かったなと思ったよ.
洋画:トリプルX ワイルドスピードのハゲが主人公.素人をスパイにするムリ目な話.出来はフツー
- ★★☆☆☆
邦画:修羅雪姫 釈ちんががんばってんだけどどうにも展開がタルイ.人がバタバタ死ぬだけだしなぁ
邦画:スパイ・ゾルゲ なにがやりたくて作った映画なんだろ??……この内容,NHKスペシャルあたりで20分ぐらいにまとめてほしいよな.
ラノベ:陰からマモル! -1 なんとなく,マモルが護られ役な話かと思ってたんですが……ベタ設定とベタ展開に悶絶.いや,面白くなくはないんですが.
映画:キョンシーvsくノ一 エイリアンVSプレデター,フレディVSジェイソンに続く夢の対決映画!って煽りパッケージだったけど,やっぱりそんなわけもなく.子キョンシーがマイケルにしか見えないあたりが唯一の笑い所?