まとちゃんが売ってないのでー

このまじかる☆こみっくHeart IDコミックス DNAメディアコミックス二冊うたわれ痕こみっくHeart
結城心一分を補給〜.
なんか,アンソロジーの総集編のようですね.アンソロジーといえば,スパロボ系のアンソロで「表紙だけ結城心一」とゆー酷いのもありましたが,こちらの葉鍵系のほうでは結構書き溜めていらっしゃるようで,はまぞう見たらVol.4までは出てるようですな.
ればちん『でもおやびん,あんた前に葉っぱと鍵の区別がつかん,とか言ってなかったですか?』
な,なにを言う!Leaf/AQUAPLUSといえばオタクの常識,ちゃんと知ってるぞ↓

葉っぱのヤツってこんなお話
徐々に狂気に侵されていく13体のメイドロボとアレやコレやと愛を深め,卒業の時に処理に困った死体を伝説の木の下に埋めてめでたしめでたしとか,そんな感じ?

えー,そんなわけで,評価は★★★☆☆.
いや,笑えるトコも結構あるんですが,元ネタがわからないってのはやっぱりキビしいですねぇ.