今日はワイルドスピードをやってますな

いや,前一回見たんだけど,NHKがクジラの番組をやらないみたいなんで,なんとなく見てたんですが.
これ,アレだよね,全然見当違いの犯人を追いまわして誤認逮捕した上に,自主的に真犯人の逃亡を幇助しちゃう無能な警官が主人公で.アホに潜入捜査をさせてどうすんだー,てな話.
一度見れば十分か.(★★★☆☆)

主人公のブライアン,しっかりと警察をクビになってまして,そりゃそうだよなぁ.
で,主人公は相変わらずアホなんですが,今回は犯罪者側なので特にイライラすることもなく.
車にはとりたて興味はないので詳しいことはわからんのですが,カーアクションは前作同様にカコイーですよ.

未見.
東京が舞台で主人公が変更されてます.
ブライアン,やっぱりアホすぎたからリストラされたんでしょうかねぇ?