電車男 ★★★★☆

2ちゃんでの話題がぼちぼちネット界隈にも広まり出したころ,
(あー,なんかそんなのあるんだー)
と思うだけで,その後は本になってもドラマになってもスルーしてたもんで,この話に触れるのは今回が初めてだったり.
きっと痛くて見てらんない話なんだろうと思い込んでたんですが,そんなこともなく,好印象な恋愛話だったと思います,まる
個人的に,伊東美咲は今ひとつピンとこない女優さんなのですが,中谷美紀は良いですねぇ.とってもエルメスさんな感じがしましたよ.
ちゅか主演のヒト,山田くんでしたっけ?
「子供作っちゃったけど演劇に集中したいので籍は入れませんよ」とゆー独特の価値観を披露したニュースが伝わってきて以来見かけないわけですが,ちゃんと養育費は払えてるんでしょうか?
耐震偽造事件の映画化の暁には,きっとキミに姉歯役が回ってくるから,それまでガンガレ山田くん!