ウワサでしか確認できないのですが

世間では既に『ドラゴンの洞窟』が出てるそうなので,例の特殊趣味系な本屋さんまで偵察に出かけてきましたよ.
……置いてねぇ.てか数冊あったはずの創土社本も『展覧会の絵』1冊のみに*1……ぅわー,もうココの本屋もダメだなー
で,代わりに買ってきたのが『蝿声の王』ちゅてもゲームではなくて関連本の『DEATH No.14』の方.関連本だけ買うのもどうかとは思いますが,ワタシに店頭価格8400円の新作エロげーが買えないのは格差社会のせいなので文句は平蔵に言ってくれ.
んで,本の中身なんですけど,えろー……くないな全然.設定資料+製作者インタビューてな構成なんですけど,設定見てるとなんかやたらとオッサンキャラが多いような気がします.聞くところによると,シナリオの大槻さんはえろそっちのけで話を暴走させるきらいがあるようなんですが,大丈夫かなー.(買わないんだけど)売れて欲しいんだけどなー,えろ薄そうだしなー,話で魅せるにしてもベタなテーマだしなー.
まぁこの本については,健全なほうのゲームブカーの皆さんの興味は一つ,虎井安夫のゲストイラストだけなんでしょうけども,これもねぇ……
『黄金騎士も魔道士も応援してます!!』とのメッセージとともに描かれた蝿声のヒロインのアイン,パンタクルの主人公のメスロン,ドル○ーガの主人公の○ル*2の三人のイラストなんですけど,納期の都合でしょうか,ラフ画でして,これ目当てに735円出したヒトはパンタクルの新表紙を見たときと同じよーな感動が味わえるよーな気がするので参考までに.

*1:他のは売り切れたに相違ない

*2:関わりたくないので諸般の事情により伏字