セファロリスの話(してません

ればちん『FFの12が出たそうですよ』
ああ,サイラスを倒しに行って放射性物質に突っ込んだりするアレでしょ.
れ『そうそう,市街地での戦車戦が単純ながらも燃えるんですよね……って何十年前の話ですかそれー.FFですよFF,ファイナル・ファンタジー!』
おお,こないだ会社がファイナルしちゃったアレなー
れ『そゆこと言わなーぃ!』
あれ?FF12ならオレ,去年買ったような気がするんだけども……
れ『……おやびんが買ったのはXⅡじゃなくってX-2ですよぅ』
そーか.確かFF史上最速で3桁達成*1の記念に買ったんだったかな.
れ『そうですよ.だいたいおやびん,FF10だってやってない*2クセに……』
そういえばFF-XⅡは松野ゲーなんだっけ?
れ『いやそれが,松野さん*3は病気療養のため途中降板されたようですね』
干されたの?
れ『病気療養のためです』
転職準備のためかなぁ?
れ『だから病気療養ですってば!あんたなんか松野さんに恨みでもあるんですか?』
んー,実はアースドラゴンに全く歯がたたなくってさぁ
れ『……なんで今頃ベイグラントストーリー*4の序盤でハマってんですか……』

*1:中古価格が

*2:ちなみに,地獄の館もクリアできてなかったり

*3:オウガのヒト

*4:PSソフト.ファミ通クロスレビューの40点満点を金で買い取ったことで有名